習志野市の知る人ぞ知る隠れた“超”美味しいパン屋さん

こんにちは。
なかなか『美味しい』と言わないらしい木下です(^▽^;)
私はそんなことないのでは・・・と思うのですが、社長いわく私はなかなか『美味しい』を言わないそうです(^▽^;)

習志野市実籾本郷の裏路地にあるパン屋さん

そんな私ですが、先日物件の調査と打ち合わせのため習志野市実籾の方に行き習志野市実籾本郷(屋敷近隣公園、旧鴇田家住宅史跡、実籾高校などがあるエリア)の緑豊かな自然の中の「森のおもてなし 天然酵母パン Koti」に社長と一緒に行って来ました。

私もパンが好きで、京成実籾駅方面に行く際に裏道で通る道から一本入ったところにあるパン屋さんでその通りから看板が見えるので以前から気にはなっていたパン屋さんではあったのですが今回はひょんなことからそのパン屋さんに行くことになりパンが好きな私としても、そんな以前から気になっていたパン屋さんんと言うこともあり期待しながら店に入りました。

森のおもてなし 天然酵母パン Koti

良く通る裏道からは看板しか見えなかったので、初の“コティ”さんの外観(^^)
そして、さっそく中に入りましたら、女性の方(おそらくお店の主人)がいらっしゃいました(^^)

森のおもてなし 天然酵母パン コティさんで買ったパン

そしてこちらの4点購入(^^)

なんとなく“美味しそうな雰囲気”を感じ取り、帰社してから食べる用のランチとして食べるパンと家に持ち帰って家で食べるパンの計4個を購入しました(^^)

今まで食べた中でもベストワンの美味しさ

ではではお味の方ですが・・・パンの食レポは非常に難しいしいので(>_<)
私なりに美味しさをお伝えしようと思った一言は
なんと・・・
『今まで食べた中でもベストワン』の美味しさでした(´艸`*)

こちらはおそらく“りんご”300円

こちらは・・・すみません名前がわかりません(;・∀・)

この2つをまずは事務所で食べましたが、美味しくて事務所で2個ペロッと食べてしまいました(^^) 
外サクサク、中シットリで、旨味、甘みがあってなんとも言えない美味しさで100点でした。

どれも美味しくてハズレが無かったです

そして家に帰ってから

こちらの2つを食べましたがこちらもとっても美味しかったです(^^)

かなり美味しいらしいピザパン500円

ちなみに社長も“ピザパン”500円を買い事務所で食べていましたが、なんと『かなり美味しい!このピザパン、こんなに野菜が多く乗ってるピザパンは無いし、美味しいし、パンもよく味わって食べると甘みがあってかなり美味しい!』とかなりの高評価でした。

また買いたい!食べたい!と思ってしまう習志野市実籾本郷の「天然酵母パン屋コティさん」でした(^^)

知る人ぞ知るパン屋さん!?

“天然酵母パン・コティ”さんは目立たないところにあるので、ご存知ない方も多いかと思いますが、おそらく知る人ぞ知る習志野市の美味しいパン屋さんであるかと思います(^^)

皆様も“習志野市実籾本郷”付近に行かれた際には1度立ち寄られてみてはいかがでしょうか(^^)
社長が買った“ピザパン500円”は社長が感動するほどかなり美味しかったみたいですよ(^^)

関連記事

  1. 習志野市の歴史を感じれるウォーキングスポット

  2. 絶対に妻を連れてきたい!とにかく美味しい京成津田沼駅のランチ

  3. 習志野市鷺沼の隠れ家的カフェの美味しいコーヒー

  4. 新習志野駅の後引く【更科京屋】の美味しいたぬきそば600円

  5. 習志野市津田沼『無料でお譲りします』

  6. 新習志野駅から香澄一丁目住宅まで猛暑日に歩いてみて気づけた事